かかんなふたり。

コリドー街を中心としたナンパスポットに果敢にゆく女ふたりのお話

意外にもハマったナンパ

こんにちは!

ある日暇すぎる私たちは、終電を気にしたくない!という思いから近くに宿を取り、徒歩で帰ることのできる状況を作り出しました!(行動力。)

 

コリドーで一通り気が済み、さてホテルへ帰ろうかと、新橋駅近くを歩いていると

1人の40代程度の男性が声をかけてきました。

 

お姉さんたち!これから飲まない?!」

 

帰る気満々且つ、1人の男性に声をかけられたとこで少しも心が動かずに適当に断り歩き続けました。

 

「お姉さん!ほんっとイケメンだけどつまらないの後輩とかっこよくないけど面白い俺がいるよ!」

 

いや、魅力ない。。。

 

 

我ら「じゃあおもしろいこと行ってみてください。」

 

男「ん?俺?俺は面白いよ、、

 

 

小◯栄子似で。」

 

 

ふ、不意打ち。。。。!!!笑笑

 

 

まさかのすぎる視点で責められ、不覚にもツボに入ってしまった私たち。

なぜツボったかというと、その人物のチョイスのセンスはもちろん、なんといってもほんとに似てる笑笑

 

f:id:yw-k498:20180228140930j:image

 

そこで約30秒ほどツボに入り、停止してしまったため、男はおそらく好感触と判断した模様。

しかし、やはりついて行く気になれなかったためツボりながらその場をうまく後にしたわけです。

 

 

結果

 

自分の顔をよく分析できている。