かかんなふたり。

コリドー街を中心としたナンパスポットに果敢にゆく女ふたりのお話

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コッペパンおじさん

こんにちは!!さくらこです! 今回は、みなさまご存知(?)の コリドー街名物コッペパンおじさんについてです。 これは勝手に私達が名付けたのですが、会ったことある方も多いと思います。 知らないよ~という方も読んでくれると嬉しいです! コッペパンおじ…

誘拐された話。

こんにちは!あやです! 今日のお話は、コリドーでナンパされたのち、結果的に私たちがよくわからないところへ拉致されたマヌケなお話です。 何曜日だったかは忘れましたが、いつものようにステキな殿方を探してあの街をブラブラしていました。 この頃うっす…

伝説の三人衆

こんにちは!あやです! 私たちの中で伝説となっている三人組がいます。 何がって? 何をとってもですよ。 とある土曜日の夜、少しでもさらに楽しく飲める殿方を探してコリドー街をさまよっていたわけです。 とぼとぼ歩いていると突然後ろから 「¥&@&:¥,&」 …

コリドー街のスイッチバー☆

こんにちは。初投稿、さくらこです! 今回はコリドー街にあるスイッチバーでのできごとを書きます。 スイッチバーとは ざっくり言えばスタンディングバーです。 チケットを買ってドリンクと交換します。 中は男:女=6:4か7:3くらいで、皆さん楽しそうに飲んで…

記念すべきコリドーデビュー。

はじめまして! ひまな女子大生のあやとさくらこが暇すぎる、そして何かの思い出になればと急に作ってみました共同ブログです! 初投稿ということで長いかもしれないけど許して下さい。 女子大生ってとにかく暇なんです! そりゃもうなんでもできちゃうんじ…