かかんなふたり。

コリドー街を中心としたナンパスポットに果敢にゆく女ふたりのお話

コッペパンおじさん

こんにちは!!さくらこです!

 f:id:yw-k498:20180226064710j:image  f:id:yw-k498:20180226064719j:image

今回は、みなさまご存知(?)の

 

コリドー街名物コッペパンおじさんについてです。

 

これは勝手に私達が名付けたのですが、会ったことある方も多いと思います。

知らないよ~という方も読んでくれると嬉しいです!

 

コッペパンおじさんとの最初の出会いはたぶん3ヶ月くらい前だったと思います。

いつものようにコリドー街を歩いていると、突然前から1人の男性が話しかけてきました。

普通のナンパだとおもいきや、、

 

「ここら辺で美味しいコッペパン屋さん知りませんか?」

知らないwwwwww

何だその練りに練ったであろうナンパ文句は。

 それとも本当に知りたかったのかなあ。

 

f:id:yw-k498:20180226084258j:image

コッペパンおじさん

・40代前半くらい

・普通のスーツ

・イケメンではない顔

 

さくらこ 「知りません」

というと、食い下がる様子もなくスッと消えてゆきました。笑

その時は、面白い人がいるねという程度で終わりました。

 

それから約一月後、、

今度は後ろから声がしました。

「ここら辺で美味しいコッペパン屋さん知りませんか?」

あや 「知りません」

 

なんかこの下り聞いたことあるな、、はっ!!

 

見ると、前と同じ男性が。

そこで初めて悟りました。

あ、あの人、手当たり次第同じ手口でやってたんだ。

 

私は問いたい。

そのセリフに乗ってくる人はいるのかい。

そろそろ手口を変えた方がよくないですかい。

なんでコッペパンにしようとしたんだい。

あ、いつも1人だけど誰かいないの?

と。

 

その後もまた、忘れた頃に現れました。

同じ人に声をかけてしまう危険を顧みることなく、日々コッペパン屋を聞き続ける。。

私達が言うのもおかしいかもですが、あまりに果敢すぎて、尊敬の域に達しました。(コレハ、モッタ)

 

皆さんもコリドー街名物、コッペパンおじさんに出会ったら教えてくださいね!笑